学生の私には高級ですがたまには贅沢をしたいと思い、ゴディバのホットチョコリキサー ダークチョコレート トリュフ キャラメルを飲んでみました。
通常のホットチョコリキサーを飲んだことはあるのですが、それと比べて少しビターな気がしました。
今度また飲む機会があるなら、今回のチョコリキサーを飲みたいです。ですが、期間限定なので家族や友達を誘って早めに飲みに行きたいと思います。
とっても甘くてでもしつこくなくてとてもおいしかったです。少しサイズが小さいかなとも思いましたが、ちょうど良かったです。
ゆっくりよく味わって飲むのに最適で、友だちとのお話もいつも以上に楽しく盛り上がりました。
チョコレートの味がとても濃ゆく、ほんのりとキャラメルの風味がしました。つぶつぶとしたチョコレートの食感もたまらなくクセになりました。
ふわふわなホイップクリームは甘さ控えめで、甘いチョコレートのドリンクと合わせて飲むと絶妙においしいかったです。
また温かいので寒くて凍えた体にも染みとおりました。ほっとして、とても優しい気持ちになりました。
最近ついてなくていいことがなかったのですが、幸せな気分でお家に帰るのも少し楽しく感じました。
また飲みに行きたいです。毛穴